人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリ-かりん鯖で活動中のリア姉妹の活動日記


by keirakeina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広がれ!友達の輪○

(*^・ω・)ノ こんにちは♪毎日更新目指すと言ったのに、毎日更新できてない藍です。

が、がんばりま・・・すよ・・・きっと



深夜にINしたら、ルディにいました。
そうだった、ビシャス前提クエスト進めてたんだ!と思い出しました。
だけど面倒だなぁと思っていると、ギルドの方に遭遇Σ(o゚д゚oノ)ノ!!

しばらくして、ティッキーと銀さんも来てくださいましたヽ(≧▽≦★)
広がれ!友達の輪○_e0167836_2027759.jpg








←がティッキーで、→は藍色の湖初登場のなぎさんです。
藍はお友達またはギルドの方にお会いしたら、大体ssを撮っています。
そして、ssを撮られると藍色の湖に出演する確率が高くなりますbb

そうすると、ギルチャでテイカーさんが「ブログに出たい~」としきりに言われました。
残念だけど、会わないと出れないよと内緒で言おうとしたら・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20302822.jpg









間違えて、メッセを送ってしまいましたorz
でもこのおかげで、藍色の湖に出演できましたw
テイカーさん人・∀・*)。o○おめでとう


そして、ルディではというと・・・
なんと!!なぎさんから書をいただきましたΣ(o゚д゚oノ)ノ!!
知力マント10%です。
倉庫ちゃんからマントを持ってきて早速ぺたり・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20212379.jpg




今日の強化の神様は空気を読んでくれませんでした。゚(゚´Д`*゚)゚。


そんなこんなしていると、リルラリルハさん登場(`・ω・´ノ)ノ三
広がれ!友達の輪○_e0167836_20322716.jpg











実は皆さんご存知の方なんですが、あえて伏せておきますw

犬神家装備をしていると・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20352087.jpg










可愛らしい装備がコレしかないとこに気づきました。゚(゚´Д`*゚)゚。
広がれ!友達の輪○_e0167836_20355488.jpg













すると、リルラリルハさんが帽子を貸してくれました(*^^*)
広がれ!友達の輪○_e0167836_20362314.jpg










似合ってる・・・・?(・ω・;A)


そして、ティッキーに椅子をいただきましたヽ(≧▽≦★)
広がれ!友達の輪○_e0167836_20374199.jpg





あれ?デンデンどこから来たんだ??




ティッキー。゚.o。(●-ω・´)ありがとう。o.゚。


長~い間リアルのことなどを話していると、ピヨピヨマウスが期限切れ。゚(゚´Д`*゚)゚。
広がれ!友達の輪○_e0167836_20384495.jpg


いきなり消えたのでびっくりしました。



そして、夕方にIN。
ビシャス前提クエストを進めようと、マスターデスマリオネット(名前長いよっヾ(`3´)ノ)に挑戦。
ss撮り逃しました。゚(゚´Д`*゚)゚。
お墓はしませんでしたが、強かったです。


なので、半分諦めかけていたマブダチに挑戦。
広がれ!友達の輪○_e0167836_20405490.jpg








しかし、今日は一味違いました。
メイプル総回診さんのブログで、必勝法を学習してきたのです(`・ω・´)

8連勝の方法は2つあります。
1つめは相手がグーになった瞬間にチョキを押す。
2つめは勝ったときにのこり何秒で押したか記憶しておいて、その秒数で押す。


~詳しくは総回診さんのブログをご覧ください~
~~ちなみにパッチ後でも撮影できるssソフトも紹介されています~~


1つめと2つめを交互に実践。
3回目に1つめの作戦を実行していると・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20442457.jpg









きたきたきたきた~~
@1勝です・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・
8回戦目はちょっとタイミングがずれるらしいのですが、構わずそのまま実行。

すると・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20453118.jpg








ヽ(≧▽≦★)やったー



ルディにまた来るのは面倒なので、動きたくなかったのですがショーワに。
(旅行設定はロミジュリのためにアリアントにしてるんです><)
いよいよ待ちに待った・・・
広がれ!友達の輪○_e0167836_20465691.jpg













マブダチだぁVv(●´U`●)vV
広がれ!友達の輪○_e0167836_20475155.jpg










唯一の可愛らしい装備で記念撮影したのに、ポニチャイに嫌がられてる気がする(・ω・;A)
これから友情を深めていこうと思います。

ついでにピヨピヨマウスもげっとしました。
広がれ!友達の輪○_e0167836_20485467.jpg








このふたつを見せびらかすためにいろいろな方を襲撃しにいきました。
残念ながらss撮り忘れましたorz

放浪さん、狩り途中だったのにすみませんでした><
かさねて、セクちゃん姫に誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい(*_ _)人



謝ってばっかりなときにこんな事言うのもなんですが・・・
ビシャス前提クエストをどなたか手伝ってくだs(ry






広がれ!友達の輪○_e0167836_20512165.jpg








えいとさ~~~~ん。゚(゚´Д`*゚)゚。
by keirakeina | 2009-05-11 21:00 | 爾菟藍